ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20130217・代官山&恵比寿&渋谷

20130217・代官山&恵比寿&渋谷

 
 *シンプルかつ上品なパンケーキ
f:id:ykn_mg:20150701145643j:image
モーニングのパンケーキ。
シロップはかけるんじゃなくて、つけて食べる。
生地の小麦粉の風味と、シロップの甘さ、フルーツの酸味というごくシンプルな組み合わせが、じっくり頭と体を起こしてくれる感じ。
アップルパイが有名らしいので、いつかそちらもいただきたい!

 
*せっかくなのでガーデンプレイスもちら見
f:id:ykn_mg:20150701145709j:image
うたプリだ~(笑)
 
*お昼はがっつり肉
f:id:ykn_mg:20150701145652j:image
麦飯、しっかり味の付いた牛タン、口直しにさっぱり漬物。もう牛タン定食って言ったら当たり前なんだけど、これ以上の組み合わせもないよね。
 

 
*出てきてびっくり!分厚いパンケーキ
f:id:ykn_mg:20150701145702j:image
すごい分厚いパンケーキ出てきましたけど(笑)
実はふかふかのスフレ生地でかるーく食べられる。今まで食べたことのない食感でした。