ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20121215・新宿

*初めて食べるモダンなうどん
 
f:id:ykn_mg:20150701143457j:image
器の大きさにびっくり。
食べてみると、クリームベースだけどだしのお味もしっかりしている。とても上品で食べやすい。モダンなうどんだ!

 
*ティータイムにふかふかドーナツ
 
f:id:ykn_mg:20150701143511j:image
実は来たことなかったクリスピークリーム。
これはクリスマス限定だったかな…出来立てではなかったんだけどふわふわ。めちゃくちゃあまそうに見えるけどそうでもなくて食べやすかった。

 
*お腹にやさしい新感覚おかゆ
 
f:id:ykn_mg:20150701143518j:image
おかゆっていったら梅とか卵とか、そういうのしか思いつかなかったけど…
リゾットみたいで面白いしおいしい!物足りないなーって感じ一切なし。

 
うどんもおかゆも、今までのイメージを覆すものでしたぁ。