ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20121223・新宿

*クリスマス限定ブリュレなんて卑怯な

 

f:id:ykn_mg:20150701143604j:imagef:id:ykn_mg:20150701143608j:image
クロックムッシュベシャメルソースとチーズがたっぷりとろとろ。耳がかりっと焼けているのがいいアクセント。
そしてブリュレ。クリスマス期間限定のやつ。ベリーがクリスマスオーナメントみたいにあしらわれていてかわいい!ずるい!もちろん味には変わりなく、安定のおいしさ。

 
*個室居酒屋でまったり鍋
 
お渡し会の後、飲み会した。笑いすぎてほほが痛い。

お渡し会、めちゃくちゃプライベートなことを話してしまったので詳細は伏せますが、
おおー!と一緒になって喜んでくれたのでうれしかった。へへへ。