ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20130113・神楽坂

20130113・神楽坂&東京駅

 
*昨日の和カフェ…実は、ランチもやってます。
f:id:ykn_mg:20150701144416j:imagef:id:ykn_mg:20150701144420j:image
実はランチもおいしいこのお店。キーマカレーをチョイス。ごろっと大きいポークは実はやわらかーく、ほろっと崩れてうまみがじゅわーっとあふれる!カレーのスパイシーさと合わさって…いうことなし。

 
写真はないですが。年の初めに参拝するのは初めて。
なかなかに賑わっていました。
 
*塩ラーメンの名店が東京駅で
f:id:ykn_mg:20150701144433j:image
寒い中歩いたのであつあつラーメンを。塩ラーメンって味がぼんやりしてるイメージだったけど、ここのはすごくはっきりしてる。おいしい。

 
昨日に引き続いての神楽坂。同じお店に行くのはどうかなぁと迷いつつ、ランチに惹かれてしまったので仕方ない。
またいろんなお店を探しに来たいなぁ。