ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20130126・九段下

20130126・武道館

  
八重洲地下街でパンケーキが食べられる!
f:id:ykn_mg:20150701144523j:image
パンケーキランチ。あれ?小さい?と思ったけど、生地がしっかりめで食べ終わるころにはちゃんと満腹に(笑)バナナとイチゴ、別添えのメープルシロップで口の中が幸せ。

 
 *から揚げ食べ放題の半個室居酒屋で打ち上げ
f:id:ykn_mg:20150701144531j:imagef:id:ykn_mg:20150701144536j:image
最後の〆の鶏雑炊…おなかも心もぽかぽか!

 
リスアニ楽しかった~。初めてみるアーティストもいたけど、ずっと暴れてた。
アニサマみたいにでかいとこもいいけど、このくらいの規模も面白いなぁ。