ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20130203・青海

20130203・青海

 
ガンダム、大地に立つ
f:id:ykn_mg:20150701144900j:image
ガンダム。りりしい。でかい。
 
ダイバーシティのフードコートはなかなかしゃれてる。
f:id:ykn_mg:20150701144911j:image
どうもこういうひき肉ごはんみたいのに弱い。
カフェ飯みたいの出してるお店もあるのね。

 
*打ち上げはアジアン
f:id:ykn_mg:20150701144954j:image
ほらな。昼と似たもの食べてる。

 
せっかくのツアーファイナル、チケットも譲っていただいたものなのに、開場直前からものすごくおなかが痛くて痛くて。
開演3曲目くらいでいったん外へ。スタッフさんにもご迷惑おかけしました。
前で見たいなーとか言ってたくせに!
しばらくして復活したものの、同行者と落ち合えそうもないし、後ろでおとなしく見ることに。体調管理しないとこうなるよね。次回楽しむために反省。