ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20130316・九段下&新宿

20130316・九段下&新宿

 
*待ち合わせにも最適、ヤエチカおしゃれランチ
f:id:ykn_mg:20150701150354j:image
以前にも来たバビーズです。
東京駅周辺で待ち合わせするなら、ついでに八重洲地下街で ごはん、となることが多い気がします。
パンケーキ、相変わらずうまー

 
*なつかしの科学技術館でイベントでした
f:id:ykn_mg:20150701150401j:image
アルバム発売記念イベント …なぜか科学技術館で。
昔よくきたなぁ。
 
*そのまま周辺を散歩
f:id:ykn_mg:20150701150408j:image
そのまま帰るのももったいないし北の丸公園をぐるっと回る。
ようやく春めいてきたなぁとおもっていたら、桜がぽつぽつほころんでた。
 
*夜は少し冷える…ということで
f:id:ykn_mg:20150701150415j:imagef:id:ykn_mg:20150701150419j:image
 おでんで有名なお多幸に来ました。
うーむ。とうめしがめちゃおいしかったぁ。
しかし、お店の雰囲気といい、まだまだわたしには早かったみたい。もう少し大人になってから、じっくり楽しんでみたいなあと思った次第。