ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20130422・横浜

20130422・横浜

 
*平日の中華街をぶらぶら
f:id:ykn_mg:20150701153705j:image
お休みとった。
平日だし、ゴールデンウイーク前だしすいてるかなあと思ったけど意外に人がいた。
 
*やっぱり食べておきたい焼き小籠包
f:id:ykn_mg:20150701153717j:image
あつあつのスープと肉汁のハーモニー…うへへ。

 
*激辛麻婆ランチ
f:id:ykn_mg:20150701154555j:image
お友達おすすめのお店で中華ランチ。いろんなものを頼んでシェアしたんだけど、麻婆豆腐がからくてからくて悶絶。辛いのが大好きな人は美味しい美味しいと言っていたけど、私は汗だくだった―。デザートの杏仁豆腐の甘さがありがたかった。

 
横浜公園を散歩
f:id:ykn_mg:20150701153730j:image
ぶらぶら。 
 
*歩き疲れてティータイム。
f:id:ykn_mg:20150701153749j:image
二日間のライブの疲れが予想以上に残っていて、少し歩いただけでへばってしまった。
最後にみんなでお茶をしてばいばい。

 

楽しい三日間だった。さらば横浜。