ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20130602・横浜

20130602・横浜

 
*小腹が減ったときにほっとするドーナッツ
f:id:ykn_mg:20150701175738j:image
 相変わらずやさしい味でほっとするー。

 
*レタスどっさりヘルシーしゃぶしゃぶランチ
f:id:ykn_mg:20150701175744j:image
レタスが豪快に …ゆでたレタスっておいしいよね。
お肉や肉団子、豆腐、きのこなどたくさん食べられるけどヘルシー。
コスパはいいなーと思ったけど、店員さんの動きがイマイチで、うーん残念。

 
*さわやかな日差しと風の中を散歩
f:id:ykn_mg:20150701175753j:imagef:id:ykn_mg:20150701175758j:image
のんびり。 
 
*見た目も味もピカイチ!横浜のパンケーキ専門店
f:id:ykn_mg:20150701175805j:image
なんと美しいことか!均一についた焼き色、シンプルな盛り付け。
生地はほんのり甘く、ふわっとしているけどほんの少しもちっとした感じもある。
今まで食べたパンケーキの中で一番!

 

また新たな発見があった横浜でしたん。