ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20130615・豊洲&秋葉原

20130615・豊洲

 
*ショッピングセンターの中に本格的なラーメン屋さんが
f:id:ykn_mg:20150701180317j:image
京橋が本店らしいこのお店。ららぽーとという場所にあわせておしゃれな雰囲気。
だけどがっつり味噌のきいたラーメンが食べられる。

 
*話題のパンケーキ屋さんが東京に
f:id:ykn_mg:20150701180326j:image
大阪で人気のパンケーキ屋さんが都内に進出。
鉄のフライパンであつあつのまま提供してくれる、クレームブリュレパンケーキ、絶対おいしいでしょう!と思ったのだけれど、なんだかぼそぼそしてて、うーん…。
普通のパンケーキにすればよかったかな?

 
千葉県民なので、ららぽといえば南船橋、なんだけど、たまにはこちらも。