ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20130804・行徳&日本橋

20130804・行徳&日本橋

 
*地元の有名ラーメン店
f:id:ykn_mg:20150701181315j:imagef:id:ykn_mg:20150701181346j:image
ベジポタ系のスープととろっとして濃厚。麺によく絡んでおいしい。
お店の前には、看板店員(?)のミミズクちゃんが。

 
*あでやかな金魚の舞と光のアート
f:id:ykn_mg:20150701181331j:imagef:id:ykn_mg:20150701181325j:image
アートアクアリウムへ行った。 金魚のランダムな動きが光と水槽の魔法でアートに変身した瞬間だった。
人多すぎてじっくり見たかったけど流されて退散…んんん。
 
*喧騒を忘れる古民家カフェへ
f:id:ykn_mg:20150701181343j:image
オフィス街の間に静かにたたずむ古民家カフェ。
手作りドリンクやケーキをいただきながらほっと一息できた。(現在カフェ営業はお休み中とのこと)