ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20130809・浦安&幕張

20130809・浦安&幕張

 
孤独のグルメに出てきたおでんも食べられる!ジューシーなハンバーグのお店
f:id:ykn_mg:20150701181523j:image
アメリカンな雰囲気のお店で、大きくて熱々ジューシーなハンバーグとたい焼きが食べられるお店。
実は、孤独のグルメで出てきた静岡おでんも食べられる。震災の影響で営業できなくなり、兄弟店であるこちらで提供することにしたのだとか。 (この後NEOも閉店されたようです。通りがかったらお店がなくなっていた…)

 
*マリンでアツイライブ
f:id:ykn_mg:20150701181532j:imagef:id:ykn_mg:20150701181552j:imagef:id:ykn_mg:20150701181601j:image
BOCのライブ~!!日が暮れるまでめちゃくちゃ暑くてつらかったけど、そのあとはフリフラきれいだなーってずっと夢の中みたいな気分だった。
 
帰り、サマソニ客とぶつかって幕張脱出までにものすごい時間がかかって大変だった~。