ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20131005・銀座&新宿

20131005・銀座&新宿

 
*おいしいタルトといえば
f:id:ykn_mg:20150701183836j:image
静岡の本店と違って、銀座にあわせてスタイリッシュなビルの中にある…けど、入ってみるとあのかわいいキルフェボンだった!
あきなので、こっくりチョコレートのタルト。オレンジの酸味があきさせない定番の組み合わせ。

 
*秘密基地みたいな空間でおしゃれなリゾット
f:id:ykn_mg:20150701183843j:image
配管むき出しの秘密基地の倉庫のような内装。白い壁をスクリーン代わりに映画を見ながらリゾットを食べる、なんだかおもしろいお店。
リゾットはバリエーション豊かでとてもおいしかった。パスタなどもあるよ。