ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20131014・神楽坂&新宿

20131014・神楽坂&新宿

 
*ちょっと久しぶり、和ランチ
f:id:ykn_mg:20150701184259j:imagef:id:ykn_mg:20150701184306j:image
おばんざいランチ。素材の味、出しの味、調味料の味、すべてがでしゃばらない、絶妙なバランスだと思う。

 
*あのしろくまカフェのお客さんになれる!カフェ
f:id:ykn_mg:20150701184317j:imagef:id:ykn_mg:20150701184323j:image
しろくまカフェの世界観をそのまま再現したカフェ。公認なんだって。
こっそりペンギンさんがいたり、キャラクターをモチーフにしたメニューがあったりして楽しいー。

 
*新宿にロクシタンカフェができた!
f:id:ykn_mg:20150701184332j:image
新宿店限定のブリュレ食べ比べセット(盛り合わせセットだったかも)これはこれでいろんな味が食べられてお得!

 
めっちゃ歩いた_| ̄| Σ・∴'、-=≡*1

*1: 'ω'