ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20131123・横浜

20131123・横浜

 
*細工が細かいケーキに目も心もお腹も満足
f:id:ykn_mg:20150701185954j:imagef:id:ykn_mg:20150701190003j:image
f:id:ykn_mg:20150701190009j:image
アニマックス•ミュージックス参戦!ですが、GRANRODEO結成記念日ということでお祝いwおめでとう!ありがとう!GRANRODEO
 
ウェディングケーキを作っているケーキ屋さんらしく、一般向けにもミニウェディングケーキを販売しています!!!すっごいかわいい!

かわいいだけじゃなくてよくみると丁寧につくられている。
もちろんウエディングケーキ以外のケーキもひとつひとつとってもきれい。そして、味もおいしいので幸せ♥︎
いいお店だったな~。