ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20131222・スカイツリー

20131222・スカイツリー

 
*今年も特別ライティングということで
f:id:ykn_mg:20150701190802j:image
赤いスカイツリー。見に来た。
あんまり混んでるから今回も展望台へは上らず! 
 
*行列必至の話題のお店でチョコレート三昧!
f:id:ykn_mg:20150701190849j:imagef:id:ykn_mg:20150701190844j:image
マックスブレナーといえば、今話題のお店。
チョコレートのドリンクは、ものすごくたっぷりでびっくりしたけどするっとしてて飲みやすい。 
チョコとマシュマロのピザは、一口目は甘く感じたけど集めでもちもちした生地が中和していていい感じ。チョコもマシュマロも冷めたら硬くなるのかと思いきや最後までとろけたままだった。

 
*本場の味!あったかい味噌煮込みうどんで体の芯からぽかぽかに
f:id:ykn_mg:20150701190900j:image
 一見濃そうに見えるけどちょうどいい。太めで歯ごたえのあるうどんに、味噌のつゆがよくしみて、おいしい。あったまるし、冬には最高。