ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20140111・飯田橋&神楽坂&愛宕

20140111・飯田橋&神楽坂&愛宕

 
*神楽坂でお気軽コースランチを
f:id:ykn_mg:20150701193318j:image
神楽坂というと何となく高級なお店が多そうなイメージだけど、ここは比較的お手頃価格でコースランチがいただける。
しかも、コースだからと言って肩ひじ張らずに気軽に食べられるとこがいいところ。(ただし女性には量が多いので、お腹をすかせていかないと!)

 
*縁結びで有名な神社で初詣
f:id:ykn_mg:20150701193331j:image
東京大神宮。女子ばっか。
縁って、いろいろあるから悩んだけど、お礼と、仕事との縁をお願いした。
 
*神社を梯子して、もうひと詣で
f:id:ykn_mg:20150701193338j:image
 
*さらに足を延ばして出世階段を上る
f:id:ykn_mg:20150701193359j:imagef:id:ykn_mg:20150701193405j:image
愛宕神社。おみくじのダルマがかわいい。
出世階段が有名ということで、やっぱり仕事関係のことを願いながら登ってきた。