ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20140113・愛宕&渋谷

20140113・愛宕&渋谷

 
*もう一度出世階段を上る
f:id:ykn_mg:20150701193554j:image
愛宕神社の象徴、出世階段。かなりきつい。
 
*あの懐かしいキャラにも会える
f:id:ykn_mg:20150701193608j:imagef:id:ykn_mg:20150701193612j:image
愛宕神社の隣に、NHKの資料館があるので、見てきました。懐かしのにこにこぷんのキャラたちがいて テンションあがった!
外に出たところで日向ぼっこをしているにゃんがいたので撮らせてもらった。
 
*日本っていいな。豆助写真展
f:id:ykn_mg:20150701193622j:image
うひょうhsちゃskxjhvlkかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 
柴犬!柴犬!柴犬!
豆助ほんとかわいいやばいまた写真展やってくだしあお願いします