ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20140223・浦安&東京

20140223・浦安&東京

 
*住宅街の中の小さなお店の小さなコロッケ
f:id:ykn_mg:20150701194123j:image
浦安の住宅街の中にある、本当に小さなお店。このコロッケがおいしいのです。

 
*ゴロゴロまぐろのどんぶりをがっつりと
f:id:ykn_mg:20150701194130j:image
まぐろのコロステーキ丼。めいっぱい乗っかってて630円。味付けがまた、ご飯の進むこと!

 
*薬のお勉強をしてみよう
f:id:ykn_mg:20150701194138j:image
第一三共さんのくすりミュージアム。薬がどう作られるか、どういう風に作用するかを学べる施設。
なかなか面白かった。 
 
*鶏そばが食べたい時はここ
f:id:ykn_mg:20150701194144j:image
以前にも来た、八つ橋の西尾の鶏そばやさん。

 

今日は勉強になった日だったな。