ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20140308・新宿&大手町

20140308・新宿&大手町

 
*コワモテ侍と美猫のコンビに笑って癒される
f:id:ykn_mg:20150701194434j:image
待ってました!劇場版猫侍 !
時代劇ものかと思いきや、明らかにカタカナしゃべるシーンがあったり、かと思えばシリアスだったり、迫力ある殺陣のシーンがあったり、なによりも美猫・玉之丞の姿に思わず頬が緩む、そんな映画。
 
*ナチュラルな雰囲気のカフェでほっこり
f:id:ykn_mg:20150701194441j:image
グラタン、お味噌が入ってた。おもしろ~い。

 
*期間限定のさくらあんみつで気分はすでに春
f:id:ykn_mg:20150701194447j:image
この時期限定のさくらあんみつ!やさしい塩気の桜アイスとあんみつがマッチ。

 
猫侍、面白かった!