ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20140601・市川大野

20140601・市川大野

 
*カワウソと握手できる!?市川市動植物園へGO!
f:id:ykn_mg:20150703064531j:imagef:id:ykn_mg:20150703064527j:image
 なにやら地元の動植物園がニュースになっていたようで。流しカワウソ&カワウソと握手…?そんな素敵なことになっていたとは。
ということで見てきた。何年振りだろうな~。残念ながら流しも握手も見られなかった(気まぐれでしかやらないので、今日は走りまわってる姿しか見れず)けど楽しかった。
 
*握りこぶしのような餃子に圧倒
f:id:ykn_mg:20150703064540j:imagef:id:ykn_mg:20150703064544j:image
 本店は元々市川駅前にあったんだよね。餃子がものすごく大きくて、周りは揚げ焼き状態。中のあんはとろみがあって、甘めの味付け。この餃子とご飯のセットか、餃子とビールのセットを注文する人がかなり多い。