ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20140614-15・福岡

20140614-15・福岡

 
*面白い店名と面白い外装、一ひねりきいた料理で人気のお店
f:id:ykn_mg:20150703064819j:image
ツイッターのフォロワーさんがよく行っているのを見て、いいなぁ~と常々。ライブ後でどろどろに疲れて眠かったけど足を運んでみた。
ユニークな店名と、昭和の香り漂う外装に度肝を抜かれたけど、料理は安くておいしいし、ちょっとアレンジされていておもしろかった。

 
豚骨が苦手でも食べられるラーメン
f:id:ykn_mg:20150703064827j:image
実は鹿児島ラーメンなんだけど。フォロワーさんから教えてもらった、豚骨ラーメンが苦手な私にも食べられる、というかおいしかったラーメン。とんこつ醤油のスープは臭みがなくまろやか。店の名前の通り、トロトロに煮込まれたチャーシューも最高。

 
大宰府をお参り
f:id:ykn_mg:20150703064837j:image
せっかく福岡に来たので学問の神様のもとへ。
  
マジカルロデオツアー遠征!
ライブ中、他参加者に突き飛ばされた挙句怒鳴られる…というトラブルがあってがっかり。
ですが、福岡のうまいもんに腹も心も満たされました。飛行機は怖かった。
f:id:ykn_mg:20150703064849j:image