ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20140830・銀座

20140830・銀座

 
*毎日カレーでもいいな
f:id:ykn_mg:20150703085302j:image
ごろごろ野菜が入ってて、ほんと好き。

 
*焼きたてのカントリーマアムが食べられる!?
f:id:ykn_mg:20150703085311j:image
おなじみカントリーマアムの焼き立てを食べられると聞いて、購入。ほんのりあたたかくて、もともとしっとりしているカントリーマアムがよりやわらかく感じられました。

 
*期間限定かき氷をいただきに
f:id:ykn_mg:20150703085318j:image
夏桜というかき氷。その名の通り、ほんのりと桜色に染まったふんわりかき氷の中には白玉とあんこが隠れています。別添えの練乳をお好みで。
桜の葉の塩漬けの香りもやさしい、上品できれいなかき氷でした。

 
*良薬は口に苦しを地でいく、青汁スタンド
f:id:ykn_mg:20150703085325j:image
銀座の路地裏、小さな小さなお店。青汁のみを扱っている。これが、とにかく葉っぱ!けしておいしいとは言えない代物、なんだけど、飲みきれちゃった。不思議。

 
 
*すべて野菜!野菜専門店
f:id:ykn_mg:20150703085332j:image
おいしそうなハンバーグ。実はこれ玉ねぎのハンバーグ。ここでは、とにかく野菜をメインとした料理を食べられる。
野菜メインというと結局物足りなかったりするけど、あれこれ工夫されていて食べ飽きなることがなかった。野菜鍋とかもあったし、また来てみたいなー。

 

銀座ぶらつくの楽しい。