ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20140831・月島&八重洲

20140831・月島&八重洲

 
*もんじゃ屋さんへ行く前に
f:id:ykn_mg:20150703085517j:image
もんじゃ屋さんまだ開店してなかった。ので、喫茶店で休憩。
手作りらしいコースター、かわいかったなー。

 
*有名店でもんじゃ
f:id:ykn_mg:20150703085508j:image
 f:id:ykn_mg:20150703085531j:image
まぐろもんじゃも定番もち明太チーズもおいしかった。あんこ巻きがある店は信用できる。

 
*店員さんのサービスがすごい居酒屋
f:id:ykn_mg:20150703085538j:image
 塚田の店員さん、どこ行ってもこのクオリティだからすごい。そりゃリピートするわ…
社長になってやる~。

 

島根の邪神様を腹一杯にして、薄い本接待して、また腹一杯にして、という一日。