ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20140914・幕張

20140914・幕張

 
チーバくんに遭遇!!
f:id:ykn_mg:20150703085713j:image
ライブまで暇つぶしにイオンモール来たらチーバくんいた!!
 
船橋のあのレストランのソフトクリームショップが出店
f:id:ykn_mg:20150703085722j:image
以前行った、船橋市の蔵六三三〇。まさかソフトクリームショップを出店しているとは!もうさっそく食べました!レストランと同じく、濃厚なミルクソフトに、様々なコンフィチュールやフルーツを乗せて食べるスタイル。
シフォンケーキやプリンも販売してました。

 
*塚田農場の味をランチでも
f:id:ykn_mg:20150703085718j:image
 イオンの中に居酒屋っていうのも初めて見たし、ランチをやってる塚田も初めて見た。
ランチは、名物地鶏を使った親子丼やラーメン、ハンバーグ。
別メニューとして、夜のおなじみのメニューの一部を頼めるとのこと。
ラーメンの濃厚でどろっとした鶏白湯スープがとてもおいしくてびっくり。炊き餃子のスープとも少し違うし、また新たな発見。


*メッセを揺るがすメタルな夜
f:id:ykn_mg:20150703085731j:image
半年ぶりに生べビメタ。スタンド席からモッシュ、WODみてたけどほんとしにそう。
あの荒々しさを怖がらずに歌って叫んで踊って走って跳ぶベビメタすごい。
気付いたら首痛い。