ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20150125・銀座

20150125・銀座

 
*自然な味のジェラート
f:id:ykn_mg:20150703103403j:image
JAグループが運営してるのかな?食材の味を大事にしてつくっているってすぐわかるジェラート。味が濃くっておいしい。

 
*新鮮な食材を使った和食ランチ
f:id:ykn_mg:20150703103411j:imagef:id:ykn_mg:20150703103415j:image
みのりカフェと合わせて、みのりみのるプロジェクト。
新鮮な野菜は、みずみずしいを通り越して噛むほど水分が出てくる。大根って果汁(果物じゃないからなんていえばいいんだ)がしたたるものだったか?と驚く。葉野菜ですら、しゃきしゃきと噛んでいる音がする。
まるまるしたサバは、脂がのっているけど煮つけにすることで程よいこってり感に。そしてふっくら。ご飯が進むこと。

 

こういう食事が一番贅沢なのかもなぁ。