ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20150207・代官山&六本木

20150207・代官山&六本木

 
*寒い時期にうれしい、ココア専門店
f:id:ykn_mg:20150703105612j:image
代官山駅すぐ裏のあたりに、小さな雑貨屋さんがあります。その一角であったかくてあまーいココアを飲めるのです。スタンダードなミルクココアから、オレンジココア、ピーチココア、バナナココア…本当にいろんな種類があって、どれもおいしそう!寒い中街歩きをしながら飲みたいなぁ。

 
*圧巻のボリューム!スペシャルなサンドウィッチを食べよう!
f:id:ykn_mg:20150703105620j:image
このボリューム!!食べ切れないでしょ…と思ったのに、ぺろりと間食してしまったこのサンドウィッチ。惜しげなく野菜やハムなどの具材を使用し、しっとりやわらかめのパンで挟み仕上げています。
軽食のイメージだったサンドウィッチが、満腹大満足の食事になりました。

 

*こんなところにもポテト専門店が!
f:id:ykn_mg:20150703105627j:image
広尾のポテト専門店とは違って、こちらはストレートでやや太めのポテトのみ。ディップソースがいろいろあって、選べる。
こういうシンプルなのもおいしいよね。

 

 *新鮮で種類豊富な野菜をたっぷり食べよう
f:id:ykn_mg:20150703105634j:image
 ムーミンに登場した料理を再現するっていう企画があったので、食べに来てみた。

 

意図せず野菜をたくさん食べた日!ヘルシーでよい!