ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20152015・大阪

20150215・大阪

 
*人気のカフェでボリュームたっぷりのパンケーキとサンドウィッチを
f:id:ykn_mg:20150703135010j:imagef:id:ykn_mg:20150703133347j:imagef:id:ykn_mg:20150703135021j:image
朝からこんなに…!お店の名前の通り太っちゃいそう。
サンドウィッチはたくさん具材が入ってて、一口一口いろんな味がして飽きない。パンケーキは逆にシンプル。その分、外さっくり中しっとりの 食感をしっかり楽しめる。
うーん、朝から幸せ。

 
 *雑味のない素直なラーメン
f:id:ykn_mg:20150703135051j:image
澄んだスープにストレート麺、トッピングもシンプル。スープに雑味がなく、するする入るラーメン。

 
*リベンジ!大阪城ホール
f:id:ykn_mg:20150703135107j:image
去年の惨劇を繰り返してはならない…
ホールだから期待してなかったけど、下手側のわりと近いとこでファンサくれた(はい勘違い乙)
リベンジできてよかったねぇ…
 
*シメが最高!みんなでジュージュー牛なべ
f:id:ykn_mg:20150703135124j:image
フライパンとも鍋とも言い難い不思議な鍋(鍋じゃん)で野菜と肉を焼き炒める。豪快で面白かった!
シメに、残ったたれで焼うどんをできるんだけどそれがもう!やばいね!(笑)

 

久々にフォロワーさんと集まって飲み会したけどライブの感想から仕事の話から、恋愛の話から…ふだんなかなか話せないことを話して共感し合って、有意義な時間だったな。

この場で結婚報告したフォロワーさんがいて超盛り上がった。お幸せに!