ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20150322・東京

20150322・東京

 
*レアな食感にうっとり。東京駅近の人気牛かつ店
f:id:ykn_mg:20150703140840j:imagef:id:ykn_mg:20150703140853j:image
さいたまに向かう前に腹ごしらえ。
やわらかい~たまんない~ !!!ソースもちゃんとあるんだけど、岩塩とワサビが一番好き!
しっかし並ぶなぁ。開店狙いがいいんだろうか。

 
*打ち上げ
f:id:ykn_mg:20150703140914j:imagef:id:ykn_mg:20150703140930j:imagef:id:ykn_mg:20150703140943j:image
みんな帰りやすい東京駅近くを選んで。ちょっと久々の塚田へ。
そしたら、最後のお口直しでこれ書いてくれた!!(笑)知らないアーティストとかでもちゃんと調べてくれるんだもんなぁ。うれしい。
 

 

たまアリ2daysの2日目、最高だった!昨日のはなんだったのってくらい頭振ったし、花道の途中横席だったから割と近くで見れたしレア角度あったし、完全にラリだった。

 

しかしここんとこ大きくなってくことに不安とかさみしさがあって、10年応援してきたものが、私の中でも変わっちゃうのかなとか、よくわからない気持ちでもやもやしている…素直に応援したい、喜びたいのに…