ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20150425・さいたま&飯田橋

20150425・さいたま&飯田橋

 
*今まで食べていたパフェとは違う、美しいパフェ
f:id:ykn_mg:20150703144658j:image
 期間限定の桜の花モチーフのパフェ。
自分が知っているパフェとは違う、パティシエの作るパフェってこういうこと?って感じのパフェ(?)
一つ一つ、味のバランスとか見た目の美しさとか、計算されているなあと思った。

 
*隠れた穴場?飯田橋でおいしい九州料理
f:id:ykn_mg:20150703144716j:imagef:id:ykn_mg:20150703144740j:image
f:id:ykn_mg:20150703144752j:imagef:id:ykn_mg:20150703144806j:image
 無骨だけど気さくな店員さんが迎えてくれるこのお店。酢もつや馬刺し、からしレンコンなど、おいしい九州料理が食べられる。
穴場なのか、比較的静かにまったりできてお気に入り。

 
坂本真綾20周年ライブに行ってきました。あんなにボロボロ涙が出るライブは初めてでした。心が洗われるってこういうことなのかなぁ。すっきりした。素敵な時間だったなぁ。
f:id:ykn_mg:20150703144822j:imagef:id:ykn_mg:20150703144850j:image