ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20150524・日本橋

20150524・日本橋

 
☆ *超有名店の天丼を食べる!
f:id:ykn_mg:20150703151050j:image
 日本橋で、ずっと食べてみたかった天丼を食す!
ボリュームすごい!(ごはん少なめでお願いしたのにそれでも!)それぞれの食材の食感を生かした、絶妙な揚げ加減。流石の有名店だぁ〜。一時間ほど待った甲斐あって、大満足!

 
*岩合さんの写真展へ!
f:id:ykn_mg:20150703151255j:imagef:id:ykn_mg:20150703151312j:image
大好きな岩合さんの写真展を見に行ってきました。本当に不思議なんだけど、岩合さんが猫達を愛していて、猫達がそれを理解して、信頼して、撮らせてくれてるのが分かるんだよね。いい写真展だった〜。
 
よく晴れた一日だったな。