ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20150603-05・長野

20150603-05・長野

 
善光寺を目の前にご飯
f:id:ykn_mg:20150703151730j:image
宿泊のお仕事で長野まできました。
まさかの善光寺前のお店。せっかくだから参拝したかったけど、通り抜けていく……目の前にあるのに…!

 
*村の憩いの場で手作りアイスを食べる
f:id:ykn_mg:20150703151810j:image
農場でとれた果物を使ったアイス!
不揃いで出荷できない果物を格安で販売してたりして、地元の人にとっては道の駅のような、スーパーのような、憩いの場のような、そんな場所のようです。

 
*ちひろの愛したアルプスの中の美術館
f:id:ykn_mg:20150703151757j:image
とってもきれいな美術館。かわいくて優しい絵にぴったり。
 
 *お世話になったホテル
f:id:ykn_mg:20150703151910j:imagef:id:ykn_mg:20150703151923j:image
2日目の夜は職員旅行のような雰囲気で、豪華なコース。お風呂も堪能。
 
あくまで仕事なので、自分が行きたいところに行ける訳ではないし、かなり駆け足だったのだけど、空気はきれいだし、星もびっくりする位見えるし、もっと羽を伸ばしてゆっくりしたいなぁと…。
いつかプライベートできたい!