ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20150712・千葉

20150712・千葉

 
*郊外の別荘のようなカフェ
f:id:ykn_mg:20150727115528j:image
f:id:ykn_mg:20150727115543j:image
f:id:ykn_mg:20150727115558j:image
店名からも分かるようにロッジを思わせる、開放感のある一軒家カフェ。これまた店名の通り、はちみつを使ったメニューが名物。
自家製レモネードと、フレンチトーストをオーダーしました。暑さに疲れた体に染み入る優しい味でした。し、幸せ…。
ソファに深く体を預けて、穏やかな時間を過ごせる、素敵なカフェでした。

 
気が重くて重くて仕方がなかった某試験を終え(これでも毎日コツコツ勉強してました…。結果は…また来年再チャレンジの予感ですけど…。)やっとほっとできるぞ~。