ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20150807・虎ノ門

20150807・虎ノ門

 
*一口でハマるめちゃうまボリュームサンドウィッチ
f:id:ykn_mg:20150819162149j:image
みて〜。一口目からおいしいなってわかるやつ。具がたっぷり、これでもか!って感じ。一口で幸せ。

 
*オフィス街のオアシス再び
f:id:ykn_mg:20150819162724j:image
去年も立ち寄った、手作りアイスのお店。相変わらず、周辺オフィス街で働く人々のオアシスのようです。ほうじ茶ときなこを選んだら色がかぶってしまった。

 
 
毎年恒例のセミナーへ参加しました。(今年は職場の研修とかぶってしまったので1日のみになりましたが…)
この近辺に美味しそうなお店がたくさんあるのは知っているのだけれど、なかなか来る機会もないので、毎年のこのセミナーの日、知識を増やした後で食べ歩くのが楽しみだったりするのです。