ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20150814-15・コミケ

*夏の祭典
f:id:ykn_mg:20150825080019j:image
今年も暑かった。しかし、ここ来ないと夏って感じがしないね。
 
*「おいしいラーメン」
f:id:ykn_mg:20150825080333j:image
汗かいたから塩分が欲しい
ここのラーメン、白菜入ってるのがおいしい。さすが「おいしいラーメン」だわ。

 
*たまには贅沢に!がっつりお肉!
f:id:ykn_mg:20150825080629j:image
歩き回ってバテバテだから、がっつりお肉を食べたくて!おにくやわらかくておいしい〜。

 
*老舗甘味処でふんわりかき氷
f:id:ykn_mg:20150825081135j:image
老舗かつ人気店である。あんみつが有名なお店だけどここはあえてかき氷に。あんこと練乳が最高!

 
 
今年のコミケも暑かった…。といえど、各自対策もバッチリなのか、去年までよりも倒れて運ばれるシーンを見かけなかったような気がします。
狩りが終わった後はやはりクタクタ。疲れを残さないためにがっつり食べてまいりました。これもまたコミケの楽しみなのです。