ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20150824・浅草橋

20150824・浅草橋

 
*ぐつぐつあつあつ焼きカレーで汗をかく!
f:id:ykn_mg:20150825084004j:image
ぐっつぐつのあっつあつ。カレーはマイルド。チーズたっぷりで濃厚。狭いお店ですがこの焼きカレー食べたさに次々人がやってきます。威勢のいいおかみさんに急かさせるように食べ終わり退出。
これははまる…!

 
*猫の写真展で癒しのひと時
f:id:ykn_mg:20150825084409j:image
ねこ休み展を見てきました。
小さいギャラリーでの合同展で、様々な視点から猫をとらえた写真や作品が見られて幸せだった。
「ふーちゃん」のフォトブックと、「にゃんことみーこ」のバッジを買って帰りました。
 
*余談ですが。
通りがかりに鳥越神社を参拝。
「武司さんの体が良くなりますように 友人が詐欺をやめますように」って書かれた絵馬が、複数枚奉納されていたんです。(字体や名前からみて40〜50歳台くらいの女性?)
他の神社でも同じ内容の絵馬を同じように複数枚奉納されているをみたことがあって、いきさつわかんないけどなんかぞっとした。これ、なんなんでしょう。(ってツイッターにも書いてみたよ。)
 
*たっぷりフルーツのケーキに顔がほころぶ
f:id:ykn_mg:20150825085524j:imagef:id:ykn_mg:20150825085537j:image
たっっっっっぷりフルーツ!これは最高!フルーツを使ったケーキ、ではなく、ケーキを使ったフルーツ、その位フルーツメイン!お店も、8割フルーツ、と自負しているくらい。ぜひ食べて欲しい!

 
そろそろ夏も終わりだけど、のんびりした1日を過ごせました。