ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20150913・葛西&浦安

20150913・葛西&浦安

 
*テレビでも紹介、名物ママさんのいるラーメン屋さん
f:id:ykn_mg:20151007190448j:image
テレビ紹介されてすぐだったので劇混み…。色っぽいママさんがお迎えしてくれるラーメン屋さん。ものすごく丁寧に接客していただいて、恐縮です…。
ラーメンに対してもとても丁寧で、わざわざ時間のない人はやめたほうがいいよ〜って案内を出してるくらい。んでもって、スープがなかなかスパイシーで複雑な深みがある感じ。なんだこれ?って確かめてるうちに食べ終わってしまった(笑)

 
*ぬくもり溢れる小さなカフェでほっこり
f:id:ykn_mg:20151007191915j:image
浦安は猫実にある小さなカフェ。猫実、の文字になぞらえてそこここに猫の本や猫のオブジェなどを置いています。猫好きにはたまらない!
一杯ずつ丁寧に淹れてくれるコーヒーと、手作りのケーキがおいしくて、お店の雰囲気も相まって心もあったかくなります。

 
近所にこんな素敵なお店があったなんて〜。