ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20151114・船橋

20151114・船橋

 
*こってり濃厚鶏白湯らーめん
 
小雨が降って肌寒いので、体があたたまりそうなものを食べたい
f:id:ykn_mg:20151126165820j:image
特製鶏白湯らーめん。
どろっと濃厚で鶏のうまみがたっぷりのスープと、刻んだ玉ねぎ、小松菜が合う。豚チャーと鶏チャー、二種類のチャーシューが入ってた。
歯ごたえのある麺もおいしい。

 
*予定外
 
本当は首都圏外郭放水路を見に行こうと思っていたのだけれど、なんと3時間待ちと聞いて、止めた〜〜。
ので、
f:id:ykn_mg:20151126170519j:image
ぷぁーっと成田空港をみてきた。おわり。
 
*誰もが驚く生ハム絨毯!
 
今日は、夜は絶対ここに行ってみると決めていたのだ。
f:id:ykn_mg:20151126170818j:image
生ハムの絨毯!
テーブルをほぼ陣取るヤツは、程よい塩気ととろける脂がたまらなかった!
 
f:id:ykn_mg:20151126170956j:image
マ(ッシュポテト)チ(ーズ)コ(ショウ)
美味しくないはずがない。
チーズはマッシュポテトに練りこんであって、スプーンですくうとびよーんと伸びる。
 
ちなみに、お通しのパンは食べ放題。生ハムやポテトをのせて食べても最高に美味しい。
 
f:id:ykn_mg:20151126171153j:image
椎茸のゴルゴンゾーラチーズ焼き
美味しくないはずがry
 
f:id:ykn_mg:20151126171237j:imagef:id:ykn_mg:20151126171305j:imagef:id:ykn_mg:20151126171253j:image
その他もろもろ。
 
素材を活かしたおいしい料理ばっか。お酒もすすむよ。
雰囲気もわいわいしつつ、そこまでうるさくなくて、ちょうど良い距離感があってよかったなぁ。

 
予定外の動きもありつつまったりした1日だったー。成田までの運転ありがとう!笑