ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20151129・池袋

20151129・池袋

 
*とろーり濃厚あったまる鶏白湯らーめん
 
サンシャインで開催中のマルイバザールに。その前に腹ごしらえ!
f:id:ykn_mg:20151130151500j:image
この前船橋で食べた鶏白湯よりも優しい感じのスープ。鶏チャーシューは鳥はむ系ではなく、脂がしっかりのって、炙られた香ばしさがアクセントになっていてておいしい。めんまはこりこりとしっかりした歯ごたえ。麺は中太、すすると喉越しが良い!
食べてるうちに体があったまってきていいなー。

 
*肉食べよ!1129の日!
 
買い物の後は、肉をがっつり!
f:id:ykn_mg:20151130152537j:image
いいにくの日ってことでステーキ!思ったよりも気軽に入れるお店。
あらかじめ一口サイズにカットされて出てきたお肉はもちろん熱々、ある程度の弾力で、食べてます!って感じもあるし、ソースがいい感じに煮詰まって、お肉と絡んでごはんと合う!
お味噌汁と黒烏龍茶はおかわり自由なんだって。
お腹いっぱい。

 
 
買い物だなんだで歩き回って体が痛すぎる…。