ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20151231-20160101・九段下

20151231-20160101・九段下

 
*カウントダウンはGRANRODEO
 
例年はコミケ行って家でだらっと過ごす年末ですが。
今年は、2年ぶりの、GRANRODEOのカウントダウンライブへ。武道館取れちゃったんか〜い。すごいね…笑
夕方は、年忘れ!今年のロデオ今年のうちに へ。BSフジ様々なんだわ。BSフジで放送中のロデオ倶楽部の企画としてのイベントで、コントとか、クイズとか、プレゼント抽選会とか、お炊き上げライブ(ライブで滅多にやらない曲を掘り起こしてここで供養しようという…)とか、そんな感じでゲラゲラ笑ったりしました。
 
そのあと、目の前の靖國で屋台飯〜。
f:id:ykn_mg:20160111000749j:imagef:id:ykn_mg:20160111000803j:image
初詣客のためにめっちゃ広いテント席が設けられてて、そこでゆるっと飲み食い。
こういうのもよいねぇ。
 
f:id:ykn_mg:20160111001436j:image
本番、GRANRODEO COUNTDOWN SPECIAL LIVE 2015-2016 も滞りなくスタート。
いつもみたく大暴れ!って感じではなく、だけど、始終楽しく動いて、笑顔で2015年を終えて、笑顔で2016年を迎えて。
大好きな人たちとこの瞬間。なんか素敵だよね。
 
ライブ後、ふわふわした気持ちで(普段寝てる時間だからくそ眠いのもあった)、そのまま東京大神宮に初詣行こう!と歩き出したのはいいけど、とんでもない行列だったので、目の前の居酒屋に飛び込んで、楽しかったねーって食べて飲んで。
f:id:ykn_mg:20160111001719j:imagef:id:ykn_mg:20160111001744j:image
気づいたら3時過ぎ、って事でお開き。
 
お店を出て、びっくり。行列全然きれてない!
さすが、縁結びの神様。大人気だ。
 
電車の終夜運転はありがたい。家に着いたらもう5時近かった〜。シャワー浴びて、寝ました笑
 
楽しかった。
2015年は、仕事も比較的穏やかでその分色々考えたり勉強したりで見えてきたものもあったし、プライベートも結構遠征したりとか充実してたし楽しかったし、いい一年だった。
お世話になった人への感謝。
ありがとうございました。
 
2016年はどんな年になるだろう。
 
 
今年もよろしくお願いいたします。