ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20160220・東京駅周辺

20160220・東京駅周辺

 
*ふわふわスフレのオムライスであつあつランチ
 
高校の時のヲ友達と、久しぶりに遊んできた!(ツイッターとかではたまに連絡とってたけど…会うのはほんとに久しぶり!)
元々ケーキを食べようと言っていたけど、待ち合わせはお昼。いざ合流してみるとめっちゃお腹空いてる!ってことなので、オムライスを食べに。
f:id:ykn_mg:20160222140956j:image
ふつーのオムライスと散々悩んでスフレオムライスにした!あつあつのふわふわで美味しかった〜。外がちょっと寒かったので、あったまった。
スフレタイプはなかなか自分では作れないよね。

 
*今だけ限定、ジューシーな苺がゴロゴロのケーキ
 
ヲ友達のご希望で芝大神宮と五條天神社をお参りして、再び東京駅に戻ったあと、当初の予定であるケーキを食べに!
f:id:ykn_mg:20160222142223j:image
季節限定、あまおうのズコット!
ここ、果実園でいただけるケーキやパフェは、とにかくフルーツがたっぷりですごい!レギュラーメニュー、シーズンメニュー問わず、器の8割がフルーツなのだ。
 
あまおうのズコットも例に漏れず、とにかくイチゴ、イチゴ、イチゴ…!大きくて、甘くて、香りも豊かで、果汁もたっぷりで、口の中が幸せだった…!

 
*「いつもの」居酒屋へ
 
ケーキでだいぶお腹いっぱいになったので、夜は軽く済ませよう〜なんて言ってたはずが、どこ入ろうか、居酒屋でいいか、で塚田へ。
f:id:ykn_mg:20160222142720j:imagef:id:ykn_mg:20160222142851j:imagef:id:ykn_mg:20160222142837j:image
いつの間にか専務まで昇格していたわたし、「いつものところ」が塚田になってしまった。
ヲ友達は初塚田!楽しんでくれてよかった〜。

 
 
雨降る中のお出かけで寒かったけど、話は尽きないし、ずーっと笑ってたし、楽しい1日だった。
今度はDVD上映会だね!