ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20160416・東京

20160416・東京

 
*ハイタッチ会
 
推しのハイタッチ会が当たってしまったのでいそいそとお出かけ。
f:id:ykn_mg:20160503072158j:image
はい。
なんつーぶりっこおじさん写真。
 
f:id:ykn_mg:20160503072212j:image
77番(だからと言って何もない)
 
2〜3言だけ話せるチャンスがあると聞いていたので、推しが昨日ツイートしていたことに絡めてカレーがおいしかったこと聞けたし会話成立してたから上出来(?)
 
*東京店限定、春を感じるパフェ
 
ハイタッチ会の先の回に参加していた友達と合流して、帰りのことも考えて東京駅に移動。
折角なのでお茶しましたー
f:id:ykn_mg:20160503072911j:image
 
都路里の東京店限定、春をイメージしたパフェ!これだーと思って注文。
花のピンクに葉の緑を表現しているのかなぁ。庭みたいできれいー!
手前のグレーはゴマムース。黒ごまだし結構きついかと思いきや、しつこく残らなくて、香ばしさがパフェのいいアクセントでおいしかった。

 
友達はこの後とんぼ返り。改札で見送って、わたしもおうちに帰りました。
またねー!
 
楽しい一日。