ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20170819-20・沼津

20170819-20・沼津

 

*サ!スタンプラリー

 

沼津に来ました、

夫が住んでいた頃では考えられないねえ、と何度も話している…

来るたびにサンシャインの盛り上がり度が増している。

 

ついて早々昼ご飯はこちら。大好きなお店。

f:id:ykn_mg:20171126110953j:image

f:id:ykn_mg:20171126111020j:image

f:id:ykn_mg:20171126111037j:image

相変わらず美味しい!ほんっっっっとに美味しい。なんだろうねこの美味しさ。大好きすぎてやばい。いつか夜も来たいと思っている…

腹ごしらえを終えて、スタンプラリーへ。

 

仲見世も万全。

f:id:ykn_mg:20171126111510j:image

 

S Aはこんな感じ。

f:id:ykn_mg:20171126111621j:image

 ほんとに街をあげてなんだよね。すごいわ。

 

f:id:ykn_mg:20171126111726j:image

ホテルのカウンターまで…!

 

f:id:ykn_mg:20171126111756j:image

二日目の朝は港まで出て、サ!聖地巡礼界隈では #丸勘許さない で通っている(?)丸勘さんでごはん。すっかりサ!全力のお店になっている。ので、一般の方はちょっと近寄りづらいかもしれないけど、ここの丼はお手頃価格なのに美味しい。小腹満たしにエビや小魚の唐揚げもね。
 

この後は、淡島まで行き、クルージング。

f:id:ykn_mg:20171126112310j:image

 ようやく取り壊しが決まったロープウェイ。次に来るときにはもう無い風景。

 

f:id:ykn_mg:20171126112414j:image

f:id:ykn_mg:20171126112436j:image

マリー仕様のボート。

ポイントポイントでマリーのナレーション説明つき。

f:id:ykn_mg:20171126112537j:image

f:id:ykn_mg:20171126112556j:image

f:id:ykn_mg:20171126112626j:image

f:id:ykn_mg:20171126112648j:image

こことかそことか。ご存知の場所。

ほんとにアニメと同じ、というか、アニメが同じ、というか。

 

f:id:ykn_mg:20171126112741j:image

f:id:ykn_mg:20171126112757j:image

お昼ご飯は街側に戻りつつこちらへ。

漁協直営で新鮮なアジ料理が食べられるお店!

生はもちろん、焼き、揚げなど。食べ比べられるメニューもあっていい!

さすが漁協直営だけあって、生臭さなんかちっともない新鮮なアジでした。

 

f:id:ykn_mg:20171126113413j:image

例の浜にも寄ったり

 

f:id:ykn_mg:20171126113440j:image

いずっぱこ

 

スタンプラリー終わらなかった。むしろまた増えるのでは?とか思ってるので次の機会にまた。

 

f:id:ykn_mg:20171126113532j:image

こんなイベントやってるんだ。面白そう。

次はこれに合わせてきてみようかな?