ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20181123-24・日光&宇都宮

*結婚記念日旅行

 

結婚記念日に日光へ行ってみました。

もう紅葉も終わっただろうと踏んでいたが、甘かった…しかも三連休…。高速道路も現地もめちゃくちゃに混んでいて、なーんにもできず!

 

東武ワールドスクウェアにかろうじてイン。

f:id:ykn_mg:20190102210925j:image

着いて早々に湯葉ドーナツとコーヒー
f:id:ykn_mg:20190102211023j:image
f:id:ykn_mg:20190102210940j:image
f:id:ykn_mg:20190102210945j:image
f:id:ykn_mg:20190102211010j:image
f:id:ykn_mg:20190102211026j:image
f:id:ykn_mg:20190102211004j:image
f:id:ykn_mg:20190102210922j:image
f:id:ykn_mg:20190102210936j:image

初めて来た。すごいねぇ。面白かった。でも寒くて寒くて寒くて全部駆け足になってしまったよ。

 

お宿は「ペンション ポコアポコ」さん。
f:id:ykn_mg:20190102210933j:image
f:id:ykn_mg:20190102211007j:image
f:id:ykn_mg:20190102210915j:image
f:id:ykn_mg:20190102211013j:image
f:id:ykn_mg:20190102211016j:image

和牛ステーキ付きの部屋出しごはん。

ゆっくり食べられたー。記念日ケーキ付きのプランだった!美味しかったよ。

 

お部屋に露天風呂がついてたんだけど、そこは洗い場がなくて、部屋の風呂で済ませないといけないので入らず、貸切露天風呂(ほかの利用者と探り合いで誰も使ってないときに入るっていう感じの…)に入ったよ。いやー疲れが取れる。

 

お部屋が少し寒かったけど、ぐっすり。


f:id:ykn_mg:20190102210953j:image
f:id:ykn_mg:20190102211030j:image
f:id:ykn_mg:20190102211019j:image

朝食もお部屋出し。

寒かったせいか、オムレツが冷めてしまっていたのが残念だったけど、朝からボリューム満点でお腹いっぱい。

お世話になりました。

 

f:id:ykn_mg:20190102210942j:image

チェックアウト後、少しは日光らしいところへ。

神橋。綺麗でしたなー。

 

日光をでて、宇都宮の義実家へ。
f:id:ykn_mg:20190102210959j:image

猫さん久々。
f:id:ykn_mg:20190102210919j:image
f:id:ykn_mg:20190102210928j:image
f:id:ykn_mg:20190102210949j:image

義父義母とデパート行ったりなんだりの後、松が峰教会へ。大谷石を使った教会なんだとか。

いいところー。

 

帰りは行きと違う道路を通ってみた。ら、空いていた。けど、運転は疲れただろう…

わたしは免許持ってないので、旦那がずっと運転してくれていたのだった。ありがとうね。

結婚して二年。もっともっと二人で仲良くしていきましょうね。