ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20190406・東京

*早めの誕生日

 

夫の実家メンバーから早めの誕生日祝いということでご馳走になってきました〜。

わざわざ都内に来てくれて…恐縮、と毎回思うんだけど、義両親は義両親で、デートを楽しんでいるみたい。

 

f:id:ykn_mg:20190513161100j:image


f:id:ykn_mg:20190513161103j:image


f:id:ykn_mg:20190513161057j:image

魚介おいしいー!!ってもりもり食べていたらお腹いっぱいになっちゃって、最後に頼んだいくら飯を一口しか食べられなかった…リベンジしたい…

ごちそう様でした。


f:id:ykn_mg:20190513161106j:image
f:id:ykn_mg:20190513161052j:image
f:id:ykn_mg:20190513161110j:image

酔い覚ましに日本橋方面を歩いて夜桜見物。

ちょうどホコ天でお花見しててみんな楽しそうだったー。