ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20130629・沼津&静岡

20130629・沼津&静岡

 
*名古屋発のおにぎりとコーヒーがウリのカフェ
f:id:ykn_mg:20150701180614j:image
 喫茶店のような、カフェのような、不思議なとこ。
おにぎりとコーヒーがウリ、になっているけど、鉄板ナポリタンも人気みたい。

 
*あのタルト専門店の本店
f:id:ykn_mg:20150701180623j:image
静岡が本店なのねー。白い壁と水色のドア、窓枠がかわいい!
せっかくなのでイートインした。

 
*定期的に食べたくなるポテト
f:id:ykn_mg:20150701180630j:image
めちゃくちゃおいしい…ほんと何で味付けしてるんだろう。

 
*静岡で人気のラーメンといえばここ
f:id:ykn_mg:20150701180640j:image
ここはおいしい!!曜日や時間で限定メニューもあるんだって。
 
静岡もかなり都会。都会かつ、大きな商店街がかもし出す下町っぽさもあって、雰囲気がいいなぁ。