ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20140215-17・大阪

20140215-17・大阪

 
*あいさつ代わりに一つ。おやつがわりの大阪の味
大阪といえば、安くてうまいこれ。駄菓子感覚で買えるのがうれしい。

※現在持ち帰りのみ。

 
*ねぎどっさり、ソースが香ばしいあいつ
f:id:ykn_mg:20150701193932j:image
ネギ焼き~!どっさりねぎ、風邪が吹っ飛びそう!

 
*かわいい肉球を焼き菓子にしちゃった
肉球を模したダックワース、かわいいからかわいそうだけど食べちゃった。さくさくしてておいしかった。

 
*こちらもねぎどっさり、大阪に来たら食べておきたいあいつ
f:id:ykn_mg:20150701194033j:image
写真は普通のたこ焼きだけど、たこ焼きが見えないくらいどっさり乗ったねぎだこが有名なお店。

 
*二度づけ禁止、みんなでワイワイ串揚げ飲み
f:id:ykn_mg:20150701193944j:image
これも大阪名物か。おいしかった。

 
*梅は咲いたか桜はまだか
f:id:ykn_mg:20150701193954j:image
大阪城はかっこいいなー。
*ライブ打ち上げは気取らない浜焼き屋で
f:id:ykn_mg:20150701194002j:image
店員さんが早く閉めたそうにしててごめんなさい感半端なかった(笑)

※閉店したとの情報あり

 

*おいしいホットチョコレートとパンで一息
友達に教えてもらったお店。外国のパン屋さんみたいだった!
ホットチョコレートがものすごく濃厚!

 
ライブより初の大阪で食い気に走った感極まりない。