ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20140327・品川&広尾

 20140327・品川&広尾&秋葉原
 
エキナカでがっつりキャンプのカレー
 
f:id:ykn_mg:20150701203538j:image
時間ないときはきついだろうけど、駅中で食べられるのうらやましい。

 
*新進気鋭のフライドポテト専門店
f:id:ykn_mg:20150701203552j:image
最近じりじり増えているフライドポテト専門店のうちの一つ。行列できてたけど頑張って待った。
ソースを選べるから、そのまま食べたりソースをつけたりいろいろできるし、切り方や芋の種類で食感も味も変わるだろうし、飽きなさそう。(この日は半端な時間だったから、もう売り切れてるポテトがあったのが残念~。 )

ほかのポテト店も行ってみたいのう。