ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20140920-21・仙台

20140920-21・仙台

 
*いざ東北
f:id:ykn_mg:20150703085926j:imagef:id:ykn_mg:20150703085933j:image
中学生以来!の!GLAY
まさか戻ってくるとは思わなかった。色々思い出して何度か泣いた。来て良かった。
あの時と何も変わってなかった。あたたかくて、楽しくて、全員が一つになって。
 
仙台から近いホテル全部が埋まってて山形にしか取れなかったのも、ライブ終わったあとシャトルバスに乗れるのか、電車に乗れるのか焦ったのもプチ修羅場だったけど。いい思い出になった。
 
*深夜の背徳ラーメン
f:id:ykn_mg:20150703085945j:image
終電でホテルまで向かわねばならなかったので、みんなでご飯食べるとかできず、たどり着いた山形で見つけた希望の光、ラーメン。
染み入るうまさであった…

 

*仙台へもどって食べ歩き。

f:id:ykn_mg:20150703085952j:image
牛タンと

 
 
f:id:ykn_mg:20150703085958j:image
ひょうたん揚げ

 

もうちょいゆっくりできれば良かったなー!