ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20141110・千葉

20141110・千葉

 
*千葉駅近くのほっこり和洋折衷カフェ
f:id:ykn_mg:20150703093430j:imagef:id:ykn_mg:20150703093444j:imagef:id:ykn_mg:20150703093437j:image
めっちゃいいとこ見つけてしまった。人気店らしく、夕方でもそこそこ混んでた。
ケーキが、お茶の時間限定で、3種盛り(お店のおすすめ1つと、ショーケースの中から2つチョイス、それとシャーベットを2つのうち1つチョイス+飲み物)っていうセットがあって、1080円だったの。お得なうえにどれもとってもおいしかったし、お店かわいいし、メニュー見たらパスタもたくさん種類があって、食べてみたかった…!
和風×洋風の組み合わせが多くて、とっても好きになりそうな予感が…またこよ。